小春さんと小夏さん カメラマン失格?
QLOOKアクセス解析







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラマン失格?

猫タワーで寛ぐ小夏さんを激写!



激写!激写!



激…



おなのこを撮るアングルじゃなかった気がする…
[ 2013/05/28 09:46 ] 小夏さん | TB(0) | CM(16)

にゃんこ母様

わざわざありがとうございます~(≧∀≦)

下からのアングルって、顎は二重になるわ鼻の穴はまともに写っちゃうわで、あまりオススメはできませんが、個人的には好きな写真です(笑)
汚れた感じもがまたトトロっぽいですよね(笑)
[ 2013/05/30 14:46 ] [ 編集 ]

遊びに来ちゃいました、にゃんこ母です♡

下から激写の小夏ちゃん、かわいいですね~(=^・ω・^)ノ
三枚目の写真、ボリューム具合がトトロっぽくて萌え~

私的には、大好物でございます(´ω`*)

[ 2013/05/29 12:24 ] [ 編集 ]

そばかすクルル様

猫のωって、たまらん可愛さがありますよね
思わずめくってしまいます(笑)

おなのこっぽいですか?
最近は特に國芳(の描いた猫)カラーが前面に出ているので、どうも女子っぽさがなくなって来てる気がして仕方ないんですが(笑)
ジョーさんは凛々しいですよね
ある意味うちの小夏も凛々しいですが(ノд`)
[ 2013/05/29 09:37 ] [ 編集 ]

かおたんまま様

色のついたところ…それはお散歩汚れで色のついた肉球も含まれてますか?(笑)
身体が白い子は鼻や肉球がピンクになるらしいです
遊んだ後は、もっと濃いピンクになって綺麗だし可愛いです
汚れや鼻く○模様が入ってますけどネ(´∀`)

誰にも撮れない写真…うん…ある意味すご腕のカメラマンかも(笑)
かおたんはまだお子ちゃまだし小ちゃいから、いっつも動いてるイメージです(笑)
かおたんのうひょひょ笑顔、頑張ってチャレンジしてくださいね(≧∀≦)

[ 2013/05/29 09:32 ] [ 編集 ]

フー様

アップ過ぎてもう誰だかわからない写真になってしまいました(笑)
小夏はアイドルというよりアサシンなので(笑)、本人的には隙を作ってこんな写真を撮らせてしまったことが不本意だったかもー(´∀`)

アイドル総選挙に出るのは神楽さんじゃないですか~?(・∀・)
ここは票獲得のために、似たようなアングルでぜひ(笑)
[ 2013/05/29 09:23 ] [ 編集 ]

だいきち様

やっぱりおなのこを撮るアングルじゃなかったですよね(^_^;)
アップ過ぎて毛穴も鼻の穴も見えちゃいますね(笑)

猫パンチはお見舞いされませんでしたが、冷た~く冷ややかな目線を貰いましたよー(笑)
[ 2013/05/29 09:20 ] [ 編集 ]

きらちろママ様

2枚目可愛いですかあ?ありがとうございます(≧∀≦)
えへへへ…3枚目は?(笑)

ポインタ当てちゃいますよね~(≧∀≦)
でも左側の黒いのは柄です
決して鼻○そではありませんので、ほじほじしないでくださいねえ
[ 2013/05/29 09:17 ] [ 編集 ]

まるこんぶ様

た、確かに、自分だったら有無を言わせず速攻徹底削除ですね((((;゜Д゜))) 
2枚目は、気にはなるけど視線はやりたくないからよそ見してるけどでもとても気になってる風な顔です(笑)

総入れ歯、バニラさんはいつもカメラ目線ですよね
さすが生まれながらのアイドルですね(・∀・)
うちはスマホを手に取った瞬間、そっぽを向きます…
[ 2013/05/29 09:14 ] [ 編集 ]

チィーコ様

はっ!Σ(゜Д゜;)
確かに顎肉から頬肉にかけてが似ている…Σ(゜Д゜;)

……
カワイイ~~~(〃∀〃)←

ポインタほじほじ…いいえアナタだけではありません
ここにも同類変態がおりますよ(≧∀≦)ノ
[ 2013/05/29 09:11 ] [ 編集 ]

きゃぁ~、可愛すぎる!
にゃんこって、どのアングルから撮っても可愛いけど・・・・
特にこの口元は・・・ずるい!(何が 笑)

不思議なんだけど・・・・・
こういう角度で撮っても、女の子は女の子らしいですねv(^o⌒)-☆
ジョーも可愛いけど(親バカ)、やっぱりオトコっぽいかんじ。
[ 2013/05/29 08:56 ] [ 編集 ]

うちの子の、どの部分が好きって「口の周りというか顎と言うか、色のついたとこ」が好きだったりします
小夏さんは、その部分もピンクなのねぃ
お鼻も、(ハナクソ模様つき)ピンクだし
肉球も、ピンクだし
小夏さんのおめめって、本当にキレイ
こりゃ激写したくなるのも無理ないかと
しもべさん、カメラマンのスキル、とても高いと思いますよう
誰も撮れないようなすげーお写真ばっかじゃないっすかっ
見習いたいっす
私も、一度くらいお散歩中にこっち見てうひょひょと笑うかおたんの笑顔を撮ってみたいなぁという野望が…
[ 2013/05/29 00:05 ] [ 編集 ]

最後の写真、もはや誰かわからないかも。
え?小夏さんなの??
あのキュートで美人な小夏さん?
変化率半端ないっす!!
(`・ω・´)

嗚呼・・・。
手の届かないアイドルが、
身近で手の届きそうなアイドルになった気がする(笑)
これは、あれですか。
総選挙の票数を得るための、言わば作戦ですか。
(^艸^)
[ 2013/05/28 13:55 ] [ 編集 ]

最初はかわいい小夏さんだったのに、
最後のアングルは小夏さんもさすがに不本意だったのでは(笑)

毛穴まで見えそうですね(×o×)
私だったら猫パンチお見舞いします(笑)
[ 2013/05/28 12:00 ] [ 編集 ]

2枚目の写真は、すんごく可愛い~(*^^)v
ねぇねぇ私を見て!って感じがよくでていますよ~
グラビアアイドルかっ(*^。^*)
駄菓子菓子、チィーコ様のコメで、マウスのポインタ…そこへ持って行ってしまった
じゃないですか~(^_^;)
[ 2013/05/28 11:55 ] [ 編集 ]

じ、自分が撮られたら速攻削除する系統のアングルです!!(ノД`)・゜・。
しかし2枚目の写真はなんとなくこちら見下されている感があって、
それはそれで女王さまのよう・・・!!
犬であればすぐレンズに顔を近づけて、手でチョイチョイと
じゃれついてくるところですねぇ。→「遊ぼう♪ってことだよね!?」U^ェ^Uハッハッ
[ 2013/05/28 10:50 ] [ 編集 ]

ま、マツコ○ラックス!!!!
いかんですよ。これは。
ニヤニヤしますよ。
こういうお写真を見ると、マウスのポインタで鼻ほじほじしちゃうのは
私だけですか。
[ 2013/05/28 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konakona2011.blog.fc2.com/tb.php/237-08d9ced5


