小春さんと小夏さん 小春さんと小夏さん
QLOOKアクセス解析







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの場所

ケダモノたちには厳しい季節がやって参りました(;´д`)

我が家のケダモノたちも、涼しい場所をそれぞれ見つけています





小春さんは階段の上
今からお留守番なので不満顔(´∀`;)


小夏さんはお風呂場です





浮いてる足が可愛い(笑)
[ 2015/07/20 11:49 ] 小春さんと小夏さん | TB(0) | CM(-)

つまんないのー

最近、二人だけでのお留守番が続くので、ちょっとやさぐれてます
雨続きでお散歩も行けないしねえ…



いつもはマイペースな小夏さんも、遊び足りなくてご不満顔…



ごめんねー、もう少し我慢してねー(´・ω・`)
[ 2015/07/11 17:07 ] 小春さんと小夏さん | TB(0) | CM(-)

三寒四温

先日27℃を超えて暑くて暑くて仕方がなかったのに、今日は20℃を下回りちょっと肌寒い1日でした
ケダモノたちも、ストーブ前に大集合です

くつろいでいたところに小春さんが近寄ってきて…、



ゆる~いネコパンチ



…見事に振られました(笑)
[ 2015/04/04 20:57 ] 小春さんと小夏さん | TB(0) | CM(-)

順番待ち

どいてくれないかなあーって見つめる小夏さん

[ 2015/02/09 18:51 ] 小春さんと小夏さん | TB(0) | CM(-)

お年玉

年も明けたし首輪を新調しようかと思っていたら、お隣のおばあちゃん(90歳)から、手作り首輪をいただきましたよ(*´▽`*)

IMG_2119.jpg

色味といいゴージャスっぷりといい、小夏さんの雰囲気にぴったり←親ばか

IMG_2131.jpg

小夏さんも満足なご様子(´▽`)

IMG_2122.jpg

小春さんには大人っぽくシンプルな和柄の飾りです
これはしもべ母手作りですが、なかなかいい出来じゃないですか?(笑)

IMG_2133.jpg

小春さんも満足かな?(´▽`)

IMG_2132.jpg




[ 2015/01/12 14:08 ] 小春さんと小夏さん | TB(0) | CM(-)
